妻を前に悔しくて泣いた日

売り場にいるコト=時間の無駄使いって思ったら世界が変わって見えた

ブログタイトル変えるわ…

インパクトありそうだなって思ったか

ら付けてみたブログタイトルだけど

 

タイトル変えるわ

まだまだ自分は大人ではないし

になり切れていないし

儚くて弱いな…

 

悩んだり淚目になったり

でも…

カッコ悪くもないし

それで良いと思った

 

だから

そのままでいたい

 

またストレートな感情を

表に出せる分

若いコたちにはウケは良いだろうし

素のリアクションを反してくれる

 

わたしはそれが知りたい

 

何を思い

どう感じたのか

どんなコトで葛藤していんるのか

わたし自身がアドバイスしたとしても

大して参考には、

ならないかもしれない

 

でも…

後になって

何か気付いてくれる日が

もしかしたら

あるかもしれない

 

だったら

それで良いと思ったし

 

わたしはそういう「イキモノ」でいたい

 

ブログタイトル....

どんなのにすっかな

人生の迷い人..

タイトルは

謎のイキモノ「かわむぅー」

これで行くか

 

もう1回仕切り直ししよう

 

まずは色んなメーワクを掛けた層へ

謝罪記事」を書いていこう

 

でも…

連続では

とても書けないだろうな

 

一番気持ち込めて伝えたいから…

 

可能性を否定するようなコト

壁を作って

相手を傷つけてしまったコト

まずそれを謝りたい

 

すぐには

信じてもらえないかもしれない

 

でも…

いつかきっと

心をオープンにしてくれて

ちょっとだけ近づけるかもしれない