妻を前に悔しくて泣いた日

売り場にいるコト=時間の無駄使いって思ったら世界が変わって見えた

池袋のビックカメラパソコン館で最新のクロームブックたんをサワサワして来た

 

f:id:kawamuuutan:20171229031812j:plain

ASUSACERのコがそれぞれ3機種ずつ置いてて

いっぱい触らせて欲しいの…❤

 

私の知りたい欲求を存分に満たしてくれた

好きなだけ質問して

好きなだけ写真を撮らせてもらえて

きゃあ神対応だわ

事情を知らないスタッフさん達は

ドン引きレベルだったハズだわ

「ナニアレ…取材レポーターか何かが来てる?」

 

質疑応答に対応して下さったスタッフさん

あざっす

PCコーナーの許可を下さったリーダーの方

どうもありがとうね

あとでちゃんと写真掲載しますね

 

クーロームブックの特徴

画面サイズが10ー12インチで

バッテリー稼働10時間

充電に要する時間2時間

起動がサクサク

そもそも電源を落とさなくて良い

アンドロイドアプリが使える

タブレットと違い物理キーボードがある

 

f:id:kawamuuutan:20171229033627p:plain

f:id:kawamuuutan:20171229033738p:plain

ほとんどのアプリがオフラインで使えて

動画編集は無理だけど

重たいフォトショレベルのソフト以外なら

画像編集もブログ更新も出来る

 

いつも自分が行動するエリア内に

ファミマ

ヨドバシ

ビックカメラ

WIFIがある図書館があれば

何でもそつなくハイレベルにこなせて

お値段が4万ぐらいからある