妻を前に悔しくて泣いた日

売り場にいるコト=時間の無駄使いって思ったら世界が変わって見えた

凹んだわ・・・

たぶん奥様と自分では

どんなにお互いの距離を縮めても

永遠に分かり合えない瞬間というのは

確かに存在していて

時にそんな面が垣間見た時にスゴく悲しい気持ちになるわ

・・・

--------------------------------------------------------------------------

大宮駅の東口のサイクルポートと一緒になっているトイレのとこに

女のコが座っていたから派出所に行って

もしかしたら,あんまりお金がなくて

1晩そこにいるかもしれないので、ちょっと様子を見て来てもらえませんか?って警察署の方にお願いした時の事を話したら

「そんなのいるかなー?」

何か自分の気遣いが馬鹿げた行為に言われたみたいで

ムカつくんじゃーボケが💢

 

駄目だわ

今日はとても奥様と一緒に晩ご飯は食べれそうにないし

顔を見たらご飯が喉を通らない・・・

後で食べよう・・・

今は奥さんがどんな言葉を掛けて来ても

「ほっといてくんないかな💢」しか

言えそうにないわ

 

明日の朝、昨日は何かごめんねって言おう