妻を前に悔しくて泣いた日

売り場にいるコト=時間の無駄使いって思ったら世界が変わって見えた

気持ちのトーンを上げる時に見てる動画

ここ最近は朝方聴くなら

私はこれが一番好きだ

作品名 航空自衛隊「原罪のレクイエム」

航空自衛隊をテーマにしたPV風動画

たぶんこの動画を作った人は

作品の構成から考えると

ブルーインパルス」に相当な愛着を持っているんだなって感じた

すげー良いな

 

この作品の映像と音声のシンクロ率は

ハンパないわってぐらいスゴい

 

でもどうやら…

 

私の頭が感応しているのは

動画ではなくて音楽の部分で

もちろんボーカルの女性の歌声は素晴らしい

けれど

歌詞自体はあまり頭には入って来ない

どうやらそれは

メロディーラインっぽくて

間奏部分の

3:00秒の静かなトーンから

3:25秒辺りの一気に高まって行くカンジが

スゴく良いなって感じる

 

素晴らしい作品ありがとうね

 

私はこの作品からパワーをもらって

もっと前に進めるよ