妻を前に悔しくて泣いた日

売り場にいるコト=時間の無駄使いって思ったら世界が変わって見えた

鉄道を撮る事から私は卒業します

f:id:kawamuuutan:20171224190541j:plain

JR東日本の全ての新幹線が登場するPV動画
マジでキレキレなクオリティーだわ
スゲー良いなぁ
こんな素晴らしい作品を作れる人が現れてくれて
自分は安心して撮り鉄を引退できる

 

いくら鉄道動画が撮るのが好きでも

ラストランみたいな場面で駅に行く事はなかった

それが私が鉄道車両を撮る上で

唯一自分に課したプライドみたいなモノで

 

駅員さんや運転士さんに迷惑を掛けるような連中は

騒ぎが起きない限り警察に通報しないスタイルの駅側に変わって

私の判断で110番通報を今後も続けて行くわ

物的証拠を抑えてとけば、警察に補導されて

親や会社にきっちりお仕置きプレーを受けてりゃ良い