妻を前に悔しくて泣いた日

売り場にいるコト=時間の無駄使いって思ったら世界が変わって見えた

マツキヨの店長はイベントに関して無頓着ですね

f:id:kawamuuutan:20171224081345j:plain

各メーカーが持ってくるイベントに対して

全く関心もなければ

店頭でどんな風にイベントが行われているか

全くチェックしていない

また警察署にメーカー派遣が持っていった書面についても

目も通していない

 

大ボリュームで店頭で音楽流してて

うぜーんだよボケが💢

市の迷惑防止条例に明らかに抵触しているし

 

メーカーから派遣された人間が

その辺りの常識を持ち合わせていなかったら

あなたの管理不行き届きで良くて営業停止処分で

あなたは本部から店長職を解任され

ボーナスカットになるけどそれで良いの?

 

少しも周りのお店の気持ちも考えず

自店の事しか見れない営業を今後も続けるなら

埼玉県のクオリティーじゃなくて

都内の家電量販店レベルでグレーゾーンを線引きをして

徹底的に目障りだって思ったら

ここでドSモードを発動して、

あんたがた「やりたい放題の店舗」や「メーカー派遣の人材の非常識さ」を感じたら、ここの場所でケツを蹴飛ばして行くわ💢

じゃなきゃあなた方は理解出来ないだろうし

ちっとも気持ち良い街にならないからな

あ!ちなみに本部にも連絡済だよ❤