妻を前に悔しくて泣いた日

売り場にいるコト=時間の無駄使いって思ったら世界が変わって見えた

よくよく考えてみたら馬鹿らしくなったわ

あー

ルールを改定するわ

 

興味本位で相手に気づれず写真を撮ったり

ソーシャルネットワークに情報を流す行為って

よほど自分達に

「楽しい趣味」

とか

「夢中になれるモノ」がない

「自分はツマラナイ存在なんだ」っ

自分自身で意思表示しているのと

一緒なんじゃないじゃねーの

 

あいさつもコミュニケーションも

とれない糞ガキの遊びといっしょ

私の位置を把握したり

容姿を写真に撮ったりする行為を

見掛けたりそういう素振りを見せた時点で

 

警察署に相談させていただくわ

 

そんな段取りを踏む必要はねーな

 

自分達は何か

自分が同じ行為をされた時に

不安になったり怖く感じたりしたコトないの…

ある意味それはストーカーのやってるコトと大して変わらない行為だって分かってる?

相手の気持ち考えて行動しろつーの

 

表面上は謝ったフリしときながら

手が届かない場所に行くと

手の平を返したようなナメた真似をする

 

そんなに怒った大人の姿を

おまえらは見たいんだよな

 

トラウマになろうが

こっちは知ったコトじゃねーし

今時の礼儀も何も教えてないような

クソな甘やかした親が出て来ようが

まとめてボコっても良いんだよね....💢