妻を前に悔しくて泣いた日

売り場にいるコト=時間の無駄使いって思ったら世界が変わって見えた

妻にアドバイスくれてたのね(^^;支援ありがとうね

妻の予測しなかった行動は

あなたのアドバイスのせいだったかもね(^^;

どうもありがとうね

新年明けましておめでとう

 

さすがパソコンのお仕事をして

いらっしゃる方は理解度が違いますね

これからも支援をどうぞ宜しくお願いしますね

 

あと朝型の私は

朝に気持ちのトーンを意図的に通常レベルより

落とすって結構しんどく感じた(^^;

何も喋れなくなるしね

またどうコントロールすればいいかも

分かないです

起床時間をもっと遅らせる為に

寝ているとかなのかな…

私のいるとこは

日の出が6時半ぐらいだよ

 

でも本当きっかけを作ってくれて

ありがとうね 

 

あと私の行き過ぎた意思表示を

フォローしてくれたんだね

 本当ありがとうね

 

こちらは1月2月が一番寒いです(^^;