妻を前に悔しくて泣いた日

売り場にいるコト=時間の無駄使いって思ったら世界が変わって見えた

お悩み相談に乗ります

大学院生の女の子に次にどんな仕事すれば良いか
アドバイスをもらったら
「人生相談なんか向いていると思うよ」って言われたから始めようと思う

家族のことや、学校、バイトのことで

困ってたらお話を聞きます

 

大宮駅東口から徒歩1分のコワーキングスペース「ナナエフ」に大体いますので

受付に電話をしてもられば

ナナエフにいたら場所を変えてマクドナルドとか

どこでも良いので対応させていただきます

 

あと興味本位だけで特にお悩みもないなら

私にも大切な時間があるのでナシだよ

 

相談枠は

学生や新社会人になったばかりの人で女子限定です

またアルバイト経験者に限らせていていただきます

 

これには理由が2つあり

同じ年代でも男のコと女の子では

精神年齢の発達が女子の方が高くて

ある程度の社会性を知っている分

知らない大人との距離が近いからと

「アルバイト体験者」も同じような理由です

 

電話で「かわむぅーさんいますか」って聞いてみてね

ちなみに「ナナエフ」は年末年始はお休みだよ

12月27日から1月3日までお休みで

それ以外は特に定休日はないです

 

あと面談するなら私服で来てくださいね

理由は第3者にキミが誰か特定されない為にってコトと私がタイホされない為の措置と思ってもらえると助かります(^^;

紙に書いたものを渡してくれれば

そうですね…ナナエフに掲示板を用意して

いつ回答を渡すってコトでも大丈夫だよ

 

 

ってコレだいじょうぶなの
めっちゃハードル高くね
マジ引くわ(T◇T)
ナニコレ
私に対する羞恥プレー的な何かなの
君の意図が全然読めないです

あとさ
さいたま県警のリストにエントリーされて
私タイホされちゃうコトないよね
奥様に警察に迎えに来てもらうコトに・・・
後で奥様にボコボコにされちゃうんじゃね