妻を前に悔しくて泣いた日

売り場にいるコト=時間の無駄使いって思ったら世界が変わって見えた

ガツンと言ってしまいマジごめんな

警察学校というのは200人に入ったとして

卒業する頃にはわずか20人にも残ってりゃ

まだ良い方かなってぐらい過酷な世界だ

きみはそんな状況に置かれても

歯を食いしばって難関を乗り越えた

エリート中のエリートなんだよ

 

今はまだ自分の立ち位置とか分からなくて

「やり甲斐」とか全然感じていないかもしれない

でもきっといつか努力は報われる

警察官になって良かった

辞めないで良かったって

思う日がきっと来るから

今、辞めてしまったら

きっと後で後悔する事になるから

今は必死で耐えて見せろ

 

まだ自分をコントロールできなくて

泣いちゃう事もあるだろう

それで良いじゃねーか

それは自分に負けたワケでも

恥ずかしい事でもねーし

成長するための第1歩なんだよ

 

親元から離れて心細い・帰りたい

って気持ちが沸いて来るのは当たり前で

でも警察官になりたいって思った以上

それが許されないコトは知ってるよね

だったら自分自身が強くなるしかねーじゃん

・・・・・・・

 

 

ってナニコレ

超絶、良い人ポジション気取ったようなコト

書いちゃったよ…

めっちゃ恥ずかしいじゃねーか

 

あー・・・

「・・・この前、強く言ってしまってマジゴメンな・・・」

市民の一人として

大人として
キミのコトを陰ながらフォローすっから

がんばってね

f:id:kawamuuutan:20171226180229j:plain